レポ29 T市交流ゲーム

本日、恒例のT市ゲームへお邪魔してまいりました。
他のチームメンバーは皆都合がつかず、私一人で乗り込んでまいりましたよ。。。


0910081.jpg
ミーティング風景。
レギュがちょっと変更になり、
その他マナー等もかなりキッチリになりました。
運営ありがとうございます。
今後も出来る限り協力させていただきます!




0910082.jpg
ゲーム風景


0910083.jpg
溶け込むお二人。
正面から見ると、ほんとに消えてしまいます。


0910084.jpg
今回は、久しぶりにLR300とM4CQBRを出してきました。
LR300はヌンチャクバッテリーの電圧が落ちていて、非常にサイクルが低くなってましたw

戦果というと、結構gdgdでした。。。
基本さっさとやられるし、進撃中に敵を見つけられず、与六様に助けてもらったりしたことも・・・
しかし、敢闘精神で、沼、河川突破!
ブーツはドロドロでしたw

0910085.jpg



皆様お疲れ様でした!

comment

Secre

ゲーム おちゅかれチャマでした。&マガジン救出して下さいましてアリガト様でした。

これで バンダリア全部に マガジン収まりました。
勿論、全部190連 『詰めれるだけ詰めてね!奥さん!?』仕様のヘタレッス
いやぁ 必死に逃げた挙げ句 崖上から、3人揃って(まーすぃさん・ヨロクちゃん・そしてボキちゃん)料理されちゃったよ事件は もう 笑うしかなかったすね
でも 超楽しいゲームでした。 次回もヨロ○ンコッス。

お疲れ様でした

こちらではお初ですね
昨日は楽しかったす
助けたなんて…某のほうが助けてもらってますよ~
一緒に組むとすごく前進しやすいです
次回もよろしくお願いしますね

No title

ブ-ツがドロドロでしたね。
奥様に叱られ・・・・ ^^ うちの子供は毎日ドロドロで・・・家内に叱られ・・・・。
お疲れ様でした。
次回は泥泥に? ^^

No title

>072Hさま
お疲れ様でした&どういたしまして
崖下事件、アレはオドロキでしたw
また一網打尽されましょうw

>与六さま
ようこそ!いらっしゃいませ!
ここ最近一緒に進撃させていただいてありがとうございます!
ゲットより前進大好きですので、お役に立てて願ったり叶ったりです。
次回もグングン前に出させていただきます!

>N畑さま
お疲れさまでしたー!
ブーツ、ツナギともにドロドロでしたが、
ちょびっとの小言だけで洗濯してくれる妻なのですw
しかし、全身泥濘に突っ込んだら、タダでは済まなそうですw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード