レポ28 H.S.S.例会・御殿場SVGNET2009秋

2009.10.24はチームの例会、2009.10.25は御殿場の大会へ参加してきました。

09102401.jpg

DPMジャケットを羽織って超適当な服装です・・・
だってサバゲ2連荘だし・・・

ショットガンナーでしたが、全身筋肉痛によりコッキングがしんどい一日でした。
しかし天気が悪かったですね。
早めに切り上げました。



開けて2009.10.25は御殿場へ。

09102501.jpg

2連荘ゲーマーが3名もおりますw



09102504.jpg 09102505.jpg 09102506.jpg
今回は着替えを頻繁に行いました。
やっぱりカバーオールが動きやすいです。

09102507.jpg
APS-2も使用しました。
人数がちょうど良く、イベントでありながらきちんとゲームらしいゲームができました。
スナイパーの活躍の場も結構あり、それなりにきちんと戦果をいただきましたよ。
後半のゲームではアタッカーの連携が良く、スナイパーの出る幕は少なかったですがw

09102503.jpg
今回も妻がついてきてくれました。






comment

Secre

お疲れさまでした!
次回こそアジトのレポ、お願いしますw

No title

>sanoくん
亀レススマソ
アジトマジ高いw無理w
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード