レポ27 T市交流ゲーム

2009.10.11
チームメイトと共に、T市交流ゲームへ参加して参りました。


09101101.jpg
青森で購入した27/Pを着用しました。
カバーオールって楽で良いですね。


09101105.jpg
VOLK LOWPROFILE CHESTRIG

前日の10/10にAGGさまから届きました。
以前からどんなモンだろうと思っていたVOLKギア、ようやく使うことが出来ました。

ライフル弾倉8本、ピストル弾倉4本を収納でき、それぞれをガッチリきつきつに保持します。

縫製がかなりしっかりしてます。
使用感もすこぶる良好。
弾倉交換時のストレスは少ないと思います。

コスプレ的装備にはなりませんが、実用重視なら使用感、容量共に良いものだと思います。




09101104.jpg
072さまと総大将さま。
いつも楽しいワイ談で楽しませてくださいます。


comment

Secre

お疲れ様

ご心配をおかけしました。

大変楽しくゲームをすることが出来ました。

次回は味方で宜しくお願いしますね。

お疲れ様でした。

おちゅでちたぁ

ゲーム お疲れ様でした。
またまたナイスな写真アリガト様です。
横が 総大将なんで ワタクシのカッチョよさがとっても引き立ってウレシイ限りですよ・・・タイショウ ゴメンネ・・・ぼく かっこ良すぎて・・・
味方のN畑さんをやっつけちゃったのを まーすぃさんのせいにしてしまったヒキョウモノの僕ちゃんを許しておくんなまし・・・

でわ また次回もヨーロち○こぉ~
072より

お疲れ様です

ゲ-ムお疲れ様でした。
まーすぃさんは許せてもヒキョウモノO72氏は
許せませんネ^^(ま-すぃスク-ル会員No.911)

No title

>二の槍さま
お元気そうで何よりでした!
そういえば、あまりお味方として遊んでない気もしますねぇ~
是非、作戦を盗ませてください。
よろしくお願いいたします!

>072Hさま
ナムナム隊お疲れ様でした!
N畑さま誤射事件は参りましたw
あれは、紛れもなく近くにいた私の方がゴリゴリ攻撃してしまったために被害が拡大してしまったのだと思いますw
また一緒に進撃しましょう!

>N畑さま
お疲れ様でした!
激しく誤射かまして失礼しました。。
4箇所スタートゲームには魔物が棲んでると思います。。
ああいうときこそ、思い込みを排除して彼我の確認、であります!
今後もよろしくお願いいたします!

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード