レポ26 H.S.S.例会

本日はチームのゲームでした。

09092701.jpg

09092705.jpg

MASADAはやっぱり扱いやすいです。


午前中でゲームを切り上げ、ぼんばー軍曹とkampf隊員と共に、ラーメンを食べに行きましたよ。
ニューラーメンショップおおもり
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B252906296


ねぎラーメン最高~



その後、浜北森林公園に行き、ねぎラーメンを燃焼させるべくランニング!

09092706.jpg

ところが、坂道ばかりで走りにくかったです・・・
膝にキマシタ。。。


comment

Secre

浜松森林公園

かいちょ、お疲れ様でした。実はおいらも最近浜松森林公園に行ったばかりです。あそこに行くとなんちゃってソルジャー魂に火が着いたよ。あんな所でゲームなんかしたら楽しーだろうね~。でも吊橋は○ンタマ縮み上がる程スリルあるよ。近くにあらたまの湯(600円)もあり、いい所だ。

No title

>チャンバアさん
お仕事お疲れ様でした!
実は、以前参加していたチームで森林公園の近くの森を借りてゲームしたことがあります。
今は無理でしょうけど、なかなか面白かったですよ~
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード