TAC-T MAV BIB 改造チェストリグ製作

以前、チームメイトのボンバー1等軍曹から頂いた、
TAC-TのMAV BIB PANELを改造し、小型のチェストリグを製作しました。


09090201.jpg

そのまんま、MAV BIBのファステクスを取り外し、
ショルダーとウエストにストラップを増設しました。
比較的、お手軽w



09090202.jpg

裏。
TAC-Tのタグが残っております。

既製品は生地が重なり合っており、さらに加工するにはミシンが逝ってしまいそうになります。
なるべく薄いところを探して、要求する機能を付加します。
格好悪いショルダーストラップのサイド側の取り付け方も、やむを得ずのカタチです。



09090203.jpg 09090204.jpg

ストラップの端末処理は、マジックテープのベロで巻いちゃう方式です。



09090205.jpg

ポーチを着けてみます。
TAC-Tのライフルマグポーチとユーティリティーポーチ、ピストルマグポーチ、
マルチカムの日の丸パッチは、ボンバー1等軍曹から頂いたもの。
因みに、ストラップもボンバー1等軍曹から頂いたもの。
本体もボンバー1等軍曹からの頂き物であるからして、
もうボンバー1等軍曹なくしてこのチェストは存在し得ないわけです。

ボンバー1等軍曹、心から感謝感謝であります!


09090206.jpg

MP7と共に。



09090207.jpg

着用してみます。
問題なくちゃんと使えますね。
今度インドアゲームで使ってみようと思います。



comment

Secre

No title

うぉぉぉー!
あのジャンクパーツから、これほどのチェストリグを作り出してしまうとは・・・
恐るべしマーシー・ニードル・ワークス!
私が持っていても大して役に立たない物を活用してもらって、こちらこそ感謝感謝でありまっす!(^^ゞ

No title

>ぼんばー軍曹殿
色々なパーツをご提供してくださいまして、ほんとうにありがとうございました!
ジャンクパーツの山をいかに宝の山にできるかが、縫い物趣味の醍醐味でありますよ!!
また何か作ったら発表しますね~

それと、昨夜はありがとうございました!
また呑みましょう。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード