来たる、銀ダン。

革命的エアガンとの呼び名の高い、ニュー銀ダンエアガン購入!950YEN

09071701.jpg
グロック26の緑です。

因みに、初グロックだったりします。


09071702.jpg
もろにモナカ形成ですが、デフォルメはほとんどありません。
ピストンストロークを稼ぐため、トリガーは遠め。
つまりは大人サイズw

09071703.jpg
内容物。
0.12BB弾とターゲット付きです。

09071704.jpg
箱の裏は取り扱い説明書になってます。

短いながらも、キチンと弾倉らしい弾倉に18発込められます。
専用ローダーは別売り(250YEN)ですが、他のローダーも使えるようです。
弾倉はカチッと音がするまで押し込みますが、
抜くときはマグキャッチなど操作せず、エイッと引き抜きます。

安全装置はありません。
しかし、マガジンが挿入されていないとシアが落ちない仕組みになっています。

この銀ダンエアガンの設計の特徴の一つが、弾倉からチャンバーまでの給弾方法。
弾倉からチャンバーまで、なんと10発のBB弾が常に待機し、
弾倉からのBB弾が心太式に押し込まれ、発射位置に押し出されるのです。
つまりチャンバーにBB弾が常に待機しておるわけですな!!1!
銃口管理的にツライ!!ww

因みに、まだ実射しておりません。夜だし。

トリガーを引くとピストンが押し戻され、引ききったところでシアが解除されます。

静岡ホビーショーではデモを見ましたが、「パイーン」とターゲットに吸い込まれるような弾道。
風がなければかなり当たると思われます。
ごくごくオモチャな製品ですが、狙って当てられるという点で凄いと思います。

ゲームで使ってみたい!と思いましたが、0.12ではバイオ弾が存在しないんですね。
0.12g以上の重量では全然飛ばないわけですが、
それでも、いつも使っているバイオ弾を込めておいて、
ポーチに突っ込んでおきたくなります。

comment

Secre

来ましたか!

まめです。
来ましたね!コストパフォーマンスの高さが際立つ製品だと聞いてます、思い切って短パン+Tシャツでワンメイクゲームですか(笑)?

良く当たるらしいのでシューティングマッチをやってもいいかもしれないですね。

No title

>おまめさま
来ました!
昨日撃ちました!
マジで、5mでシューティングマッチいけますよ!

ゲームだと、マトリクスばりに避けられる速度ですww

オイラも買っちった!

かいちょ、オイラも買っちゃった!浜北のホビーショップタケ○にありました。銀弾ローダーも買いました。このローダー、なかなか良いよ。

ワタクシも・・・

購入しちゃいました。
グロックの青でちゅ!まーすぃさんのインプレ見て購入意欲を触発されちゃいました。
思ってたよりちゃんと飛ぶんでビックリました。しかもちゃんと狙えますし!!
なんとか 定例ゲームで使用しようと0.2バイオをぶちこんで、072レンジ(会社の敷地内)で試射してみたんですが・・・うん?・・てな感じでした。

0.12バイオ弾 どっか 出してくれないッスかねぇ
でも連射できるんで エアコキハンドガンよりか使えるかも??って思いました。
お値段的にも超素敵ですし、この夏いい買い物をしたと思ってますよー
いい情報、ありがとうございました

No title

>チャンバぁさん
昨夜は乙でした!!
ローダーはやっぱり専用のものがいいんですかね~
ワンメイク戦やってみたいですね!

>072Hさん
今日はお世話になりました!
ほんと、0.12バイオ出して欲しいと思います。
絶対ゲームで使ってみたいです。
0.2ではほんとにションベン弾・・・
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード