レポ21 T市交流ゲーム

本日は、チームメイトの鴨ネギ氏と共にT市交流ゲームへ参加してまいりました。


09071201.jpg
本日デビューのMASADAライフルを引っさげての参戦であります。

09071202.jpg
Pro Tec ACE Waterを迷彩塗装して投入!

あと、マルチカムのカミースみたいなものも初投入!

MASADAライフルのほかに、APS-2も使用しましたが、前半はダメダメ・・・
後半になってようやく、APS、MASADAでそれぞれ3ゲットずつ頂きました。

MASADA、サイクルが早くてちょっと驚きましたw
あと、紛失してしまったホップ調整バーの代わりにガムテープでホップを調整しました。
大きな問題もなく、使いやすい形状のおかげでストレスなく遊べましたよ。

しかしかなり暑く、途中であがろうかと思いましたが、
プレキャリ着込んで最後まで一人我慢大会してましたw


09071203.jpg
マッスル鴨ネギ氏。
89式のトラブル解消すると良いですね。


09071204.jpg 09071205.jpg
がヴぁさん。6キロ越え銃×2我慢大会w
VOLKのチェストかっこい~
おいらも注文中です!


09071206.jpg 09071207.jpg
JP隊長さん、ハマさん、N畑さん。
運営お疲れ様です。
いつもお世話になります!


09071208.jpg
脱皮するように白シャツになってしまった弐の槍さん。


09071209.jpg 09071210.jpg

本日はナム戦装備の方が大活躍!
総大将さん、072Hさん、パカ山さん、余六さん、えーとあとどなたでしたっけ???
一日盛り上げてくださってありがとうございました!







comment

Secre

お疲れ様

暑い中参加お疲れ様でした。
ナム祭は夏に限りますね

またよろしくなのです。

No title

日曜日は本当に暑かったですね日に焼けるではなく火に焼ける状態w
89のトラブルはお家に帰ってからホームセンターで同じイモネジを購入して試射してませんけど、異音は解消しましたご心配おかけしました(汗)
数ヶ月は熱い暑いなかで行うサバゲですけど「それが何か?」って言える様に・・・・orz言いたい・・・

日曜はお疲れ様

日曜のゲーム参加お疲れ様でした!かなりの暑さには、ちょっとまいりましたが、やはりゲームは、楽しい~ !!また次回も遊びに来て下さい~

はじめまして[i:63893]

はじめてカキコします。
072Hです。これからもヨロチクビでーす
日曜日はお疲れ様でした。& いろいろありがとうございました。まーすぃさんやJP隊長、ガバ君たちの看病のおかげで、肩の痛みや吐き気、めまいが一気に楽になりました。
ホントご迷惑かけました。&感謝です。
あれから病院に直行しましたが、何とか大事に至らずに済みました。
では 次回は体調バッチリにしときますから、また楽しく遊びましょうって言うか遊んで下さいませ。
でわ 072Hでした。

No title

>弐の槍さん
お疲れ様でした。
白シャツに漢を感じましたw
また遊んでください。
よろしくお願いいたします。

>鴨ネギさん
89式、ご無事で何よりです!
今月末のチームのゲームは、酷暑対策をして楽しみたいですね。
ムリは禁物です。

>J/P隊長さん
毎度大変お世話になります!
ゲーム中は暑さを忘れられますが、休憩中にガクッときますw
冷却スプレーを完備し、次回もハッスルしたいと思います。
またよろしくお願いいたします!

>072Hさん
こちらでははじめまして!ようこそお越しくださいました。
お怪我、大事に至らずに済んで安心しました。
微力ながらお手伝いできて良かったです。
次回も一緒に走り回らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード