マルチカムのカミースみたいなものを製作

バックオーダーがあるのに自分のものばっかり作るMarcy'sNeedleWorksですスミマセン・・・
デザインが決まらないのでもうちょっと待っててTalkey軍曹!


http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-37.html

↑の記事で作ったカミースみたいなものに引き続き、
リップストップのmulticam生地を使ったカミースもどきを製作しました。

09070501.jpg
今回も、いわゆるBDUカミースやCIAカミースなどと呼ばれるような、カミースもどきを作りました。
詰襟で、腕がゆったりしています。

09070502.jpg
フロントはジッパー仕様です。
以前、カスタムBDU製作時にバラしたM65ジャケットからの流用です。

09070503.jpg
両腕には、大きなポケットを設けました。
フラップは気が向いたら付けたいと思いますw

09070504.jpg
前作に引き続き、裂け防止措置を施してあります。

09070505.jpg
肩と腕がゆったりしていて、とても動きやすいです。
縫製もだいぶ上手になった気がするーー






comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード