焼肉ソニャーレ

引き続き、食い物カテですw

以前から気になっていた焼肉屋さんに行って参りました。


090625_1852~0001

焼肉ソニャーレ
おおよそ焼肉屋とは思えない外観、
味もそんじゃこらの焼肉屋さんとは違いましたよ・・・


090625_1853~0001 090625_1858~0001

店内は意外と広く、小さなブースに分かれております。
漆喰風の内装がこれまた焼肉屋らしくないw


090625_1902~0001

ビールは陶器のジョッキで頂けます。
甘くコクのあるカクテキでありました。



090625_1915~0001 090625_1915~0002

お肉が来ました!
あぶりカルビ、タン、ハラミなど、いくつか頂きました。

・・・感動のその味!
2種類の塩、上品なタレでいただきます。

そんじゃそこらの焼肉とは数段違います。
地元静岡の黒毛和牛、格別です!

おそらく、ご想像の5~10倍はウマイと思います。

ユッケもおいしかった・・・


ベーコンとヒレがこれまた格別なんだそうですが、
残念ながら今回頼み忘れちゃいました。。。



090625_1958~0001

〆は冷麺。

鰹節ベースのスープにフルーティーな香り。
こんな冷麺食べたことありません。
最後の一滴まで飲み干したくなるスープに、
ツルツルでモチモチな麺、
まさに格別。


本当に美味しい焼肉は、物理的な満腹よりも先に、心が満たされるものなのですね。
そう思いました。
大変おいしゅうございました。



焼肉ソニャーレ

静岡県浜松市東区有玉南町2201
TEL 053-473-8920
営業時間 ランチ   1130~1330(土日)
       ディナー 1730~2200
定休日 月曜日 (祝祭日の場合は、翌日)

http://www.yakiniku-sognare.com/


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード