レポ20 御殿場SVGNET2009春

本日は恒例の御殿場春の大会に参加して参りました。

09061400.jpg

やや肌寒く、どんよりとした天候で、小雨もぱらつきましたが、
サバゲにはちょうど良い気候だったような気がします。

富士山は全く見ることが出来ませんでした・・・




09061401.jpg 09061402.jpg
今日のおいら。
自作カミースを着用してスナイパーでありました。
200人前後とちょうど良い人数だったためか、普通に獲ったり獲られたりなゲームができました。


09061403.jpg
TAKAさん、HOSOYARさん。


09061404.jpg
IZAKさん


09061405.jpg
FOJの皆様


09061406.jpg
folgoreさん、camoさん。


09061407.jpg
sanoくん


09061408.jpg
sanoくんのMINIMIをお借りしました。
ド重い・・・




熊ちゃんsanoくんMATSUさんKEVINさんビーチクラブの皆さん

その他大勢の皆さん大変お世話になりました!

主催の皆様、今回も楽しませていただきました!

皆様本当にありがとうございました。



09061410.jpg

                 ゴテンバ!ニスターン!

comment

Secre

No title

お疲れ様でした!

富士山見れなくて残念でしたが、今回も楽しかったですねえ~!
たくさん写真撮影を撮っていただいてありがとうございましたm(__)m

奥様にもよろしくお伝え下さい(^ ^ゞ

お疲れさまでした!

次回の御殿場の時は是非「アジト」に泊まってレポお願いしますw

No title

亀レスすんませーん

>MATSUさん
今回もお世話になりました~
今度はゲーム中の写真も撮らせて下さい!w

>sanoくん
ちょww
アジトは熊ちゃんと一緒に泊まってちょうだいw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード