平成21年度静浜基地航空祭

もう日が経ってしまいましたが、17日は静浜基地の航空祭へ行ってまいりました。

09051701.jpg

雨のそぼ降る生憎の天候でありましたが、楽しませていただきましたよー



09051702.jpg

たくさんの出店。
富士宮やきそば、さーたーあんだぎー、佐世保バーガーはどこにでも出店してますねw
地元漁協の出店のウナギ弁当が、お買い得なお値段でちょっと注目を集めてました。
浜松から来て今更ウナギは食べませんでしたが、肝串もあってビール欲しくなりそう!




○ 地上展示機

09051703.jpg
AIROCKのピッツ。


09051704.jpg
陸自 AH-1S攻撃ヘリコプター UH-1J汎用ヘリコプター


09051705.jpg
同じく OH-1観測ヘリコプター


09051706.jpg
同じく OH-6D観測ヘリコプター


09051707.jpg
U-125A救難捜索機


09051708.jpg
T-400練習機


09051709.jpg
T-4中等練習機


09051710.jpg
T-7初等練習機
記念塗装で地上展示~飛行展示と忙しく使われておりました。


09051711.jpg
かつての静浜基地の顔、T-3初等練習機。


09051712.jpg
往年の空自練習機、T-34メンター、T-6テキサン。


09051713.jpg
UH-60J救難ヘリコプター


09051714.jpg
SH-60J哨戒ヘリコプター


09051715.jpg 8625340_1110627405.jpg
CH-47JA輸送ヘリコプター C-1輸送機
どちらも、ウチのデカ猫に似ています。



○ 飛行展示

09051716.jpg
降ったりやんだり、ラジバンダリ。


以下、小さい画像でお楽しみくださいw

09051717.jpg
オープニングフライトのT-7


09051718.jpg
浜松基地のT-4
内容がすこぶるショッパかったのは、悪天候だったからなのか、31飛行隊だったからなのか。。


09051719.jpg 09051720.jpg

09051721.jpg

小松基地のF-15J
南側で旋回中の高度がかなり低くてちょっと驚きました。
内容はかなりGOOD!


09051722.jpg 09051723.jpg

百里よりRF-4E
浜松航空祭ではF-4のフライトが見られないので、こんなによく動くF-4にちょっと驚き。
さすがは低空飛行ならおまかせの偵察機といった内容。


09051724.jpg
浜松救難隊による救難展示。
某映画でも見せた素晴らしい技術です。


09051725.jpg 09051726.jpg
地元T-7によるマスフライト。


09051727.jpg 09051728.jpg

09051729.jpg 09051730.jpg

09051731.jpg 09051732.jpg

米空軍35航空団F-16CJによるアクロ。
いきなりキューバンエイトをかましかけましたが、低い雲に突入後キャンセル。
以降水平系の内容でも、ガンガン飛んでくれました。








岐阜のF-2、ブルーインパルスはキャンセルであり、雨が酷くなる前に撤収しました。
ピッツは少しだけ飛んだようですね。

あぁ。。デジタル一眼欲しい。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード