レポ1 岡崎TheRockⅡ

チームメンバーと共に、岡崎まで行って行ってきましたよ。

久しぶりにMP7を引っ張り出してきました。
0808241.jpg
そして、OAKLEYのキャップをキラーキャップへ改造しました。
以前も同様に改造したものを所持していましたが、どこかへ紛失してしまいました・・・

0808242.jpg
おいら、ボンバー軍曹、トーキー軍曹、コッチ上等兵で参加してまいりました。

今日は初参加のブラジル人の皆さんが大挙して参加してました。
皆さん気さくな方ばかりでしたし、アクティブでスピード感あるゲームが出来て楽しかったですね。
しかし、セイフティーに弾倉の付いたままの銃を持ち込む人が多いのは困ります。
ルールが明記されており、事前に店長さんから説明があったのだから、きちんと守りましょうね。
試射するときもゴーグルかけましょう。

出来れば銃口の向きと人差し指の位置も気をつけてくれれば・・・
これは日本人にも言えることですが。。

0808243.jpg

0808244.jpg

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード