パチLTOR 偽TACⅡ

嫁さんと共に、名古屋へ行ってまいりました。

09050806.jpg

25年ぶりくらいでしょうか、テレビ塔にも行きましたよ。

んで、初めてFORTRESSさんにお邪魔してまいりました。
09050801.jpg

都会のショップって感じで、面白いものがたくさんありますね~いいですね~
力を入れてるマルチカム装備や、大陸製エアガン等、
地元じゃ実際に手にとって見られないものも、
ここに来れば現物が見れるってのは素敵です。
MASADAライフルがお値段も手触りもなかなかでした。


んで、私もコレを購入いたしました。

09050802.jpg

COMTACⅡスタイルのヘッドセット。
なかなか出来が良いとの評判でしたので、導入に踏み切りました。


09050803.jpg

I-COM対応のジャックで、本物よりサバゲ向きですね。
集音機能もそこそこあって、予想以上にお買い得な感じ。

しかし、各所にレプリカ故か、弱い部分があるようです。
一番気になったアーチのクッションに対策することにしました。

09050804.jpg

乱暴にダクトテープで補強w 格好悪い?w
でもこのくらいの感じがらしく感じます。


09050800.jpg

早くゲームで使ってみたいっ!!




こんなのばっかりじゃなく、もちろん他にも名古屋を楽しんで来ましたよ。

09050807.jpg 09050808.jpg

世界のやまちゃん!!

09050809.jpg

手羽先最高です。
安くてうまいものってのが素晴らしい。


他にも、味噌カツ、名古屋港水族館、栄の繁華街など、楽しんでまいりました。

comment

Secre

おぉ!パチルター偽タックⅡを導入ですか!まーすぃ兄貴とお揃いです!
ゲームに使うなら十分ではないかと思います。
っていうか実物買えない(T-T)。

スパルタンのリアルダミーラジオも良い出来でしたから合わせて使いたいですね。

No title

>おまめサン
実はワタクシ、おまめサンのブログに触発されて、購入を検討し始めたのであります!
私も実物買えませんえん(泣
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード