レポ172 UNION BASE&M.E.T UNION合同定例会



昨日は、半年ぶりにサバゲしてきました。



とにかく暑かった‼

35度くらいあったのでしょうか。

風が吹いていたのと、
日陰と打ち水のおかげで
何とか乗りきれました。




UNION BASEと、M.E.T UNIONの
合同定例会ということで、
二つのフィールドをそれぞれ
ゲーム内容を違えて平行運営し、
参加者は好みによって
任意のフィールドで遊ぶというスタイル。






デジメ(空自迷彩)装備の
デビューでもありました。






レプリカJPCに、
市販の空自迷彩ポーチ類を
くくりつけたもの。

弾倉入れは誠和商事、
その他はBX SAXONで購入した
三浦商店のもの。

各ポーチは、全て改造しています。

RGのポーチは、
今まで使っていたものの流用。






バックパックはもう少し
小さめがいいので、
魔改造検討対象に入りました。






腰周りは、古いタイプの弾帯に、
自作のデジメ弾帯パッドを装着。
ダンプポーチ以外は元々使っていたり、
保管してあったもの。


要するに、完全オリジナル装備なので、
コスプレしたい人の参考にはなりません。






本当に久しぶりで、
不安もありましたが、
勘はすぐに取り戻せました。






それでも暑さもありましたので、
動きは慎重に、走らず、でした。






ゆっくりとした動きが功を奏したのか、
キルレシオ3.2:1で、フラッグ2つと好調でした。






フラッグゲットは、
関東に来てからは少な目だと思います。

よって、めちゃめちゃ緊張しました。。






初めてお会いした人たちとも
楽しくお話することができ、
とても充実感のある一日でした。






ただ、デスクワークが祟って、
結構太ってしまっていることを
心身ともに実感した一日でした。。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード