龍ヶ崎飛行場航空機撮影



本日は、龍ヶ崎飛行場へ行ってきました。


お目当ては、レッドブルエアレースのゲストである零戦!


…なのですが、

現時点でのネットへのうpは禁止となっており、
いい写真は撮れたのですが、
ここでの公開は一切できません。



こんな感じで、ハイレートかましてくれましたよ。


龍ヶ崎飛行場は駐車場フェンスの
すぐ向こう側が駐機場のため、
本当に間近で楽しむことができました。

通常、この飛行場は個人所有や
新中央航空の小型飛行機が運航されており、
ふらっと立ち寄ってのんびり飛行機を
眺めるには良い場所と思います。

また、遊覧飛行も行っているとのことで、
いつか乗りに行きたいと思ってます。






近いでしょ?





パイパーですが、前縁が面白いですね。





天気がよくて、最高の飛行機日和でした。




それと、室屋選手、母国二連覇おめでとうございます‼







★番外編★


同日、友人が古河駐屯地祭に行ったとのことで、
ヘリコプターの写真を頂きましたので、
許可を得てうp。




AH-1S






UH-1J


陸自機は、草地が似合う!





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード