エアロックのドでかワッペン



先日、ひょんなことからかのエアロックのグッズをいただきました。

たまにの更新が自慢話ですみません。





2007年ですので10年前。

ロック岩崎氏が亡くなったあとのもの。

大きな方は直径20センチほどの大きなもので、
同様のデザインで各地の航空祭等の仕様があるようですが、
直径10センチほどのものもあるようです。

ググっても、このサイズのものはヒットしませんでしたので、貴重なもののようです。


岩崎氏とは、縁あって懇親会に同席させていただいたことがありました。

それまで面識のなかった私に対しても大変気さくに、
そして興味をもって接してくださり、
とても温かいお人柄にとても魅力を感じました。

事故で他界してしまったときはとても悲しかったですが、
その人格と行動力はエアマンシップの鑑として心に刻ませていただいています。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード