成田空港航空機撮影 3



さて、新年早々、成田空港へ撮影に行ってきました。

せっかく、地理を覚えてきたので、
コツを覚えるためにも、とにかく撮ってきました。

とりあえず、証拠写真レベルでドーンといきます。

















































































エアバスA380も撮影できましたし、楽しい一日でした。

双発機が主流であり、旅客機の世代交代が著しいことを実感。

B747-400も、外国ではまだまだ現役。
改めて、重厚な存在感に感銘を受けました。

また、アエロフロートを見れたのも嬉しかったですが、
やっぱり、機材はイリューシンであってほしかった。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード