オリジナルデザイングッズのご紹介



11月27日に、百里基地航空祭が実施されました。

いつもならば写真を、と言いたいところですが、
当日はドップリ仕事でしたので、写真はナシ…


その代わりといってはアレですが、
私の描いたイラストが、ワッペンなどのグッズとなり、
航空祭で販売され、今後もシリーズ展開しますのでご紹介です。




以前、ご紹介させていただいたこのイラスト、
実はこれ、百里基地内売店BX SAXON様と、
私の、コラボレーション企画によるものだったのです。

百里基地は今年、3個のFー4飛行隊が存在する基地となりました。
第7航空団の第301飛行隊、第302飛行隊、偵察航空隊の第501飛行隊と、
我が国の全てのファントム飛行隊が集結したのです。

これは、日本では初のことで、
恐らく世界的に現在唯一ではないかと思います。

まさにファントムの巣となった百里基地を記念し、
↓のようなワッペンを製作しました。





闇夜を切り裂く、ファントムとスプークです。

マジックテープ付きで2060円、なしで1900円。


現在、百里基地内売店BX SAXONさんで取り扱っています。
同店は通信販売も行っています。
(通販の方法は、記事の一番下に掲載)

近日中に、茨城空港そばの、空の駅そららにおいても販売される予定です。

基地内じゃなくても、ご購入いただけるのです‼





そしてこのスプーク君は、様々なグッズに採り入れていただいたのです!

当初、ワッペンのみという前提だったのですが、
社長さんに大変気に入って頂きまして、
素人では思い付かないような展開になっています。



豚革のコースター。
1500円。

ワッペンデザインの変化系。
まさか、コースターとは。

よりポップにアレンジされていて、お気に入りです。






続いて、ミニトートバッグ。
2500円。

単に百里店店長さんが欲しいということで展開したものだそうです。
そういうの、嬉しいですよね。
デザイナー冥利につきます。





続いて大型トートバッグ。
1500円。

青と黒があります。
元のデザインをブラッシュアップしてもらってます。
同ロゴのもので、他のバッグや時計なども展開しています。
後日追加でご紹介いたします。






続いて速乾シャツ。
2000円。

黒、グレー、バーガンディー(濃朱)の三色。
フロントにどーんとスプーク君。









続いてパーカー。
4000円。

こちらは黒、バーガンディー、杢グレー。
シャツと同じく白いプリントですが、
背中にドーンです。







胸にお馴染みの正面から見たスプーク君をプリントしています







杢グレーのみ、黒でのプリントとなり、
裏焼きのような表現になっています。



これからもっと展開するようです。

ワッペンのほかも、空の駅そららでの販売が予定されているようです。

なお、標記の価格は全て税込です。


通販のご用命は、百里基地売店BX SAXON
直通電話 0299-53-0704
連絡先をお伺いいたします。
その後、振込先を記載したお手紙を送ります。
振込確認が取れ次第発送です。
ヤマト便着払いとなります。



さて、次回作の構想も固まりつつあります。
今後の展開と共に、大変楽しみです。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード