レポ170 第9回 ウピウピ祭



本日は、ウピウピ祭に参加させていただきました。




3ヶ月ぶりのサバゲ、大変楽しませていただきました。

しかも、今回の会場であるVillage1は、
私のサバゲの原点、原っぱ&雑木林。

楽しめないはずはありません。





ウピウピ祭参加の証であるパッチ。
2年ぶり2回目のウピウピ祭でした。





ウピの皆さんとサバゲ仲間と共に。




新メンバーである"なっち"さんのステッカーをゲット。
若いメンバーの活躍を応援していきたいです。





イベント恒例の抽選会において、
LayLax様ご提供のクライタックミリタリーボックスを頂きました‼
No.63様、おおきに‼




メインのPTS Aggressor




なんと、ウピウピ隊の黒幕、ボスゲリラ様に、
私のデザインしたワッペンを着けて頂きました。

このワッペンの詳細はまた後日。




ゲーム内容は、セミオートゲームが多く、
基本的に復活ありのルールでした。

セミ戦大好きな私にとって、
いっそう楽しい一日となりました。


また、参加者のモラルが高く、
気持ちよく遊ぶことができました。

また次回、参加させていただきたいと思います。






comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード