AIRFESTA HAMAMATSU 2016


10月16日は、浜松基地の航空祭に行ってきました。

ちょうど帰省と重なり、娘の航空祭デビューとなったのでした。


しかし、出足が遅れ、F‐4の機動飛行は実家周辺から、
F-2の機動飛行は外柵沿いという体たらく・・・
F—15に至っては、家族で色々やってたら見逃してしまうという・・・


IMG_1167.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1200_201610172107256ca.jpg

ファントムが良かったなぁ・・・



IMG_1100.jpg

押取り刀で到着した北門。



IMG_1101.jpg

お馴染みのハチロクブルーがお出迎え。


IMG_1105.jpg

特別塗装機のウナギ号


IMG_1104.jpg

目が描かれてるんですね。

自治体とのコラボは色んな所でやってますね。

デザイン的にどうとかは別。



IMG_1102_20161017211120f71.jpg

基地内に放置されていた機体を隊員がレストアしたT-33A練習機。


IMG_1103.jpg

最初にして最高の練習機。



IMG_1212.jpg

展示飛行もそうですが、方角の関係で地上展示機はほぼ逆光・・・


IMG_1213.jpg

来年行けるのなら、南側から撮りたいな・・・



IMG_1234.jpg

地元1空団のT-4も真っ黒。


IMG_1271.jpg

逆光でも格好良く撮りたい!




さあ、満を持してブルーインパルス!

予報より良い天気ですが、低いカラアゲ雲がちょっと邪魔してました。

IMG_1308.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1480_201610172125032f4.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1610_20161017212507d2f.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1654.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1735_20161017212644ca9.jpg

新科目がちょいちょいあったり、いつも目が離せないブルーインパルス。

百里も楽しみです!


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード