M4を塗装

結構長く愛用しているG&P外装のSR-16M4を塗ったくりましたよ。

09042100.jpg


塗ったくった銃は、ここんとこ愛用のAPS2くらいでしたが、
電動ガンの塗ったくり作業も楽しいであります!



09042101.jpg
タン2種、OD、あとは隠し味のピンクで塗りました。
銃本体はタンカラーベースで、
ストックやレイルカバーはODベースでスタートしました。
定番のメッシュでアクセントを入れております。

09042102.jpg
マガジンも塗装しましたよ~

09042103.jpg
養生中です。
APS2も剥れた部分のタッチアップをしました。

09042104.jpg
プラマグみたいですw
使い込むごとに塗装が剥れれば、いくぶん格好がつきそうです。。

09042105.jpg
微妙なグラデーションw
せっかく本体とカバーとでスタートの色を違えたのに、
出来上がってみるとパッと見あまり違いが現れてません。。



09042106.jpg






で、本日は早めに仕事が終わったため、嫁さんのトレッキングシューズを買いに行きましたよ。

09042107.jpg

MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR

夫婦揃ってメレル信者です。
おいらはソウトゥースが欲しい!!


で、26日はチームのトレーニング撮影会のカメラマンを引き受けてくれる、っちゅうことで、
先日FK2さんから頂いたCWU-27Pを着用して記念撮影!

09042108.jpg

いいなーいいなー
27Pぴったりじゃん!

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード