デフォルメ飛行機イラスト 5



1年以上ぶりの、イラストネタです。

UPこそしてはいませんでしたが、
多少は描いていました。

今回、依頼により、
ガチで描くことになりまして、

こんなん出来ました。




スプーク君乗せてるファントムです。

このシリーズで初の色つきですね。


なかなかカッコ可愛くて気に入ってます。



次回作も途中まで進んでます。



それはそうと、当初のイラストは
短時間で描けるものでしたが、
それが数時間になり、
そしてこれは一週間です。


何度も手描きで下書きし、
決定稿をスキャンし、
修正して色付け、フィルター処理。

とても楽しい作業ですが、
それなりに産みの苦しみも味わいます…




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード