百里基地航空機撮影12



さて、今日も百里基地外柵付近で、飛行機の撮影をしてきました。





午後からの撮影で、まずはF-4EJ改が離陸。





本当は、離陸後の捻りを撮りたいのですが、
私の短いレンズでは到底無理。





間もなく、RF-4EJが着陸。





青いRF-4Eは、エプロンで佇んでおりました。。




ここで珍しいお客様。
中日本航空のセスナ・サイテーション560です。




青いファントムが撮れなかった今日は、
コイツが一番の釣果かもしれません。





間もなく、F-4EJ改が帰投してきました。





やっぱり、単調な画になってしまいます。






娘の運動会等のためにも、
捻りを狙える長いレンズが欲しい。





もうすぐ新田原へ改編される305SQも収めてきました。

F-15には全く思い入れがないのですが、
見られなくなるのは少し寂しいですね。




さあ、次回こそ、青いアイツを撮れるのでしょうか…



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード