百里基地航空機撮影10



先日、百里基地にF-2が飛来しまして、
運良く撮影することができました。




第3飛行隊の機体でした。







F-4やF-15に比べて小さめなF-2は、
なるべく近くから撮影したい機種です。







当日はよい天気で光量も十分でしたが、
独特の洋上迷彩のおかげで暗くなりがち。

撮影の難しい機種だと思います。







南側滑走路延長線付近で順光を狙うしかありません。







アプローチの真下も絶好の撮影ポイント。







私の短いレンズでも、はみ出る大きさで撮影できます。







「届かなかったら近づけ」

サバゲと同じだと思います。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード