レポ18 T市ゲーム

恒例の交流戦に、チームメイトと共に参加して参りました。

09041201.jpg

09041204.jpg

プレキャリとリガーベルトにダンプポーチという軽装。
靴はカメレオンⅡで、コレを履いていると滑りやすい斜面でもワシワシ登れちゃいます。

近頃はスナイパーばかりでしたが、今回は久しぶりの電動ガンです。
アタッカー的な動きはやっぱ楽しい!

後半はバッテリー切れのため、WAのショーティー.40を使いハンドガンナーへ。
不思議なことに、ハンドガンの方がより多くのゲットを頂くことができました。

最終ゲームでは敵に全く気が付かれることなく肉薄することができ、連続5ゲットを頂きましたよ。。
その直後に背中に砲火のマッサージを頂きましたがww

走り回り、這いずり回るハンドガンナーの方が向いてるのかなーなんて思いました。

09041205.jpg
サミー改め"喪黒"&鴨ネギさん
後ろから覗いてるのは弐の槍さんw

09041207.jpg
とってもお世話になってます。
総大将さん、やじさん、えろい3連星のお一人様(お名前失念!!)

09041210.jpg

09041211.jpg

09041212.jpg

09041213.jpg

09041214.jpg

09041216.jpg

09041218.jpg

09041219.jpg


皆様大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

comment

Secre

お疲れ様

お疲れ様でした。
午後からの参加でしたが、楽しむ事が出来ました。
またよろしくなのです。

お見事でした!

先日のゲームはお疲れ様でした!
ラストゲームにて、まーすぃ軍曹さんのハンドガンアタックに第1号でやられた私です(笑)。全く気付かずに遣られたのは久しぶりでお見事の一言です!

また次回も宜しくお願いします!

No title

>弐の槍さま
お疲れ様でした~
撮影のときに被写体の後ろにひょっこりと現れるまでお休みかと思っていましたよw
最終ゲームでの葉隠れの術、いつか真似させていただきます。

>がヴぁさま
お疲れでありました!
その節はお世話になりました。
大変恐縮であります。
今度はちゃんとハンドガンナーやってみようと思うようになりましたw
精進させていただきます!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード