レポ162 M.E.T.UNION定例会



本日は、職場の仲間とともに、
M.E.T.UNION定例会に参加してまいりました。




ある程度まとまった人数でしたので、
私は早めに到着して席を確保。
放射冷却で早朝は本当に寒かったです。





ナイトカモパーカーカスタムのデビューでした。

重ね着する前提の仕様であったため、
腕が太く、かなりゆったり。
そのぶん、動きやすくて良いです。





いつも心にオジロワシ。




























春はすぐそこですね。

皆さまお疲れさまでした。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード