レポ160 M.E.T.UNION定例会



さて、今年も残すところ10日あまり。
暖かい日が続き、年末という感覚が
いまいち乏しいですね。

今朝は非常に寒かったですが、
日中はやはりポカポカ。

どうしたもんでしょう。



近況としましては、
妻と娘が実家から戻ってきまして、
いよいよ私の子育てライフが
本格的に始まりました。





おかげでブログネタは少ないですが、
その分幸せに楽しく生活しています。

仕事でかなりストレスたまってますが、
娘の顔を見れば、スッと気持ちが晴れます。



というものの、サバゲもしたい、
という我が儘を妻にきいてもらい、
撃ち納め、行って参りました。






場所はM.E.T.UNIONです。
冬らしくクッキリと晴れて、
快適に遊べました。





初戦で銃にトラブル発生。
ゴミが弾とバレルに噛み込んで、
数発の弾がスタックする事態に。

クリーニングロッドを突っ込んで
無事に排除できましたが、
ちょっと焦りました。





数ゲーム、かなり調子がよくて俺TUEEしてたら、
前に出すぎててボコボコにされるというオチ。





お昼ごはんの頃に、
妻と娘の顔が脳裏によぎり、
午後のゲームはパスして帰宅しました。

で、なんと、浜松時代に何度か
チームのゲームに来てくれてた若者と
数年ぶりに再会しました。

流石、サバゲのメッカ、印西です。
きっと、様々な縁が絡み合っているのでしょう。





他のお客さんやスタッフさんとも
楽しくお話しできて、とても良い1日でした。




来年の目標は、
「あおいくま」で、
明るく朗らかに生きる。
です。

朗らかに撃ち納めできたので、
きっと目標達成に繋がると思います。


皆さま、ありがとうございました。







comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード