レポ158 サバゲ祭2015



今年も、10/3(土)と10/4(日)にわたって開催されました、
アームズマガジン主催、サバゲ祭に参加しました。

当初、昨年同様に両日とも参加する予定でしたが、
日曜日が仕事となってしまったため、
一日目のみ、参加となりました。






サバゲは何と、4ヶ月ぶり。
手首の怪我と腰痛で、
ずっと参加できていませんでした。

今後は体調を鑑みて、
ボチボチ復帰出来たらと思います。






天候に恵まれ、終日ピーカン。
おかげで少し熱中症ぽくなりました。






開会式では、AKB48の永尾まりやさんが登場。
全く知らなくて、誰?と思っちゃいました。
顔がちっちゃかった。
AKB好きの後輩に訊いてみよう。






サバゲ祭はこの方がいなくては始まりません。
ボスゲリラさんです。






ウピウピ隊の皆さんも、
元気いっぱい盛り上げてくださいました。
相変わらず、なっちゃん(向かって左)
が推しメン。






Laylaxの戦う営業部長、LandSharkことNo.63さん。
一緒に戦うと、熱い場面に遭遇する確率が高いです。






得物は、最近購入したL96ASWでした。

身体の故障からの回復ゲームであったので、
あまり動き回らないようにと、
ボルトアクションを持ち出してきました。
しかし、大きく重いコイツは、
腰と手首に負担を掛け続けました…






チェストリグは、岩佐真悠子さんの放出品。
FLYEE LBT M4 Tactical Chest Vest
レプリカでも、FLYYEはとても作りが良いです。






パンツは、古着屋で900円だったもの。
正規のタイガーストライプ生地のカーゴパンツ。
ニーパッドは、ボスゲリラさんの放出品。

中古品ばんざい。






ジムニーカスタムショップの、
APIOさん持ち込みのジムニーは、
ルミノックス仕様となっていました。
私のルミノックスと記念撮影。






久しぶりのサバゲでしたが、
緩めのお祭りゲームのおかげか、
緒戦で一人、二戦目で二人、
四戦目で二人と、上出来。

とはいっても、身体への負担を考慮し、
5回しかゲームに参加してませんが。。

ヒットさせていただいた方は、
比較的遠距離だったのですが、
素早くヒットコールしてくれて、
とても気持ちよく遊べました。
いわゆるお祭りゲームではありましたが、
全般的にクリーンだったのではと思います。

おかげさまで、良いリハビリができました。



皆様、ありがとうございました。







comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード