近況報告







8/2に子供が生まれ、
お盆明けまでずっと妻と共に子育てに没頭してました。

妻の実家に二人を預け、
先週単身茨城に戻りましたが、
既に寂しさ一杯。





自分の子がこんなにカワイイとは思いませんでした。
自らの遺伝子を継ぐものを守ろうとするのは、
生命の根源から沸き上がる欲求だと感じます。

また、立ち会い出産でしたし、
百聞は一見に如かず、
母の偉大さを実感したのでした。






右手の三角繊維軟骨複合体損傷は、
相変わらず地味に痛みます。

サバゲは出来ませんが、
ギタースタンドに愛銃を架けてニヤニヤしてます。






ほいで、昨日は関西中部関東のミリ仲間が
千葉の東京サバゲパークに来ているということで、
ちょっとだけご挨拶に行ってきました。

主催のネガティブくんの未来を激励させてもらったり、
Volkの社長さんもいらしてて、色々お伺いできました。

サバゲ出来なくても、
その場にいるだけで満足感があります。





その帰り、立ち寄った古着屋さんで購入したパンツ。
ちゃんとしたタイガーストライプ生地で作られてます。
MASTERPIECE BRANDというファッションメーカー製で、
ちゃんとmade in japanなのです。
カーゴパンツスタイルですが、
ポケットは浅めでカジュアルウェアの範疇。

これでお値段900円。

よい買い物と思います。








また何かネタがありましたら、更新しますね。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード