サバゲ場巡り



サバゲしたいサバゲしたい
サバゲーしたーーーい!!!!

前回のサバゲからひと月経ちます。

そろそろ禁断症状が顕れてきました。

プルプルします。。


右手が治るまで、あとひと月は我慢です。

それでも、フィールドの空気だけでもと、
何軒かのサバゲ場をフラフラ巡ってきました。





まずは、Rise Secret Campへ。

関東へ来た頃、よく遊びに来てました。
相変わらずゴリゴリしたゲームをしてました。




続いて、印西市へ足を伸ばし、
これまで未経験のフィールドを巡りました。




まずはVLHLへ。

貸切ゲームをしてました。




新しいフィールドで、設備が綺麗でした。





バリケードは今のサバゲ場の必須要件なのですね。





続いてNo.9へ。

ロケーション確認まで。
森林フィールドです。





CIMAX
こちらもロケーション確認。
同じく森林フィールド。





SAVAS
フィールドを見せてもらいました。





同じく森林フィールドです。


森林フィールドは常連さんが多い印象。






最後は、新進気鋭の東京サバゲパーク。





スゴイですね。
アミューズメントを徹底してますわ。

















いやー、皆さん楽しそうでした。

しかし高温注意報が出ている中でしたので、
思ったより人は少なめでした。


よし、しっかり治してサバゲ行くぞ!!




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード