レポ157 M.E.T. UNION定例会


本日は、職場の仲間と共にMETユニオンの定例会に参加しました。

なんと、一つの部署から9名が参加!
以前居たトコロでは考えられない人数。
サバゲのメッカ、千葉の隣県茨城だけのことはあります。
しかも初参加者が3名と、
フィールドが充実し一層敷居が下がることで、
競技人口が増えていることを実感します。




V.T.G.のポロシャツには、
東海の盟友072氏から頂いた072パッチと、
Laylax営業部長No.63氏パーソナルマークパッチを装着。






得物は、いつものPrime LR300と、
チームメイトの呑憲君より物々交換で頂いた
VFC AVALON BCM4を初投入。








今日はBBQ定例会ということで、
お昼はお肉と焼きそばメインのメニュー。
お肉美味しかったです。






スタッフさんに撮っていただきました。
BCM4を撃つワタシです。
流石はVFCです。
箱出しですが、ちゃんと当たる弾を発射してくれます。






午前中は暑かったのですが、
次第に雲が出てきて涼しくなりなした。

人数も多めで、程々にワイワイできました。


今日は残念なことに、相手チームのゾンビ報告が
何度も寄せられる事態が生起しました。
スタッフさんが頑張って注意喚起しても、そこかしこでゾンビ行為が後を断たなかったようです。
私が思う良いサバゲーマーとは、
ヒットコールに元気がある者だと思います。
ズルしなくてもまた次のゲームがすぐに行われるのですから、
相手を讃えて潔くHitコールを大きな声で行いましょう。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード