臨時まーすぃすくーる





6/20から本日まで、地元浜松に帰省しておりました。

身重の妻を実家に預け、検診の付き添いと母親学級への参加が目的でした。
四十を過ぎてようやく、いよいよ人の親となる見込みです。
こんな道楽者のオヤジではマズイと、ちょっぴり焦りますが、
基本変わるつもりはありませんし、変わらないことを妻も希望しているようです。


さて、帰省のついでに地元チームのゲームへの参加を目論んでおりましたが、
6/21当日は土砂降りの雨、雨、雨、、ゲームは中止。。


それでも、私に会いに来てくださった方を含め、約20名が集まったのです!

何かせねば!ということで、久しぶりに銃口管理講習会を開催することとなりました。




このように得物はショットガン。
講習会は普通のライフルが相応しいのですが、
ゲームするつもり満々だったために準備ができませんでした。





大きく二つのコースに分け、私は通常の銃口管理講習会担当、
チームメイトのボンバー軍曹にはサバゲに特化した接敵要領、
展開要領の練習会を担当してもらいました。





東海ベトナム軍団の072氏と私。
東海ウピウピ隊を編成すべく、娘さんに英才教育を実施中です。




そして、UT-072パッチをいただきました。
ありがとうございます!
これを貼って各所に出没しますよ〜





短い時間でしたが、志の高い地元の仲間たちと濃密な時間を共有することができ、
まさに晴耕雨読のとおり、体系建てた講習を行えたことを喜ばしく思います。


どこでも開催!とはなかなかいきませんが、
ご興味のある方は是非声をおかけください。
銃口管理の概念を理解したゲーマーが一人でも増えることが何よりの喜びです。






だそうですにゃ。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード