デフォルメ飛行機イラスト 4



さて、イラストで4連続更新ですよ。

いかにサバゲしてないことか。。。
ここんとこ仕事しかしてませんし。。





VF-1S VALKYRIE with Super Pack
またまたバルキリーですが、
よりディテールに凝ってみました。
一枚仕上げるのが、本当に大変になってきました。
欲がとめどなく出てきます。






U-125A
空自の救難捜索機。
ホーカー125ベースということですが、
見慣れた機体ゆえに特徴を理解して描いたつもり。





T-4
初期に極端なデフォルメで描きましたが、
よく知る機体ゆえにじっくり温めてから改めて描きました。






MiG-27
デフォルメじゃなくなってますw
直線的で無骨なのに滑らかでスマートで、
とても好きな飛行機。






HFB320 HANZA JET
珍しい前進翼のビジネス機。
特徴のカタマリですね。






JL-9
中国の高等練習機。
最近じゃFTC-2000とか言うんでしたか。
MiG-21魔改造の成れの果て。
別アングルで描いて、歪さをもっと強調してみたいです。






FS-X
ASM-1を胴体に4本ぶら下げるという酔狂な想像図を元に。
やっぱF-16ベースで正解だったのかも??






T-2C BUCKEYE
米海軍で少し前まで使ってた練習機。
変なカタチこの上ない飛行機ですが、
妙な魅力を感じます。
翼の設計を辿ると、P-51に行き着きます。







さて、案の定ペースダウン。
仕事が忙しいのもありますが、
一枚仕上げるのに本当に時間と労力が必要になってしまいました。

次の更新は、イラストではないと思いますw





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード