DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009

初の音楽カテw



      20th Anniversary
    DREAMS COME TRUE
    CONCERT TOUR 2009
      "ドリしてます?"

 3月28日、観にいってきました。

090328_1714~0001

袋井のエコパアリーナにて、ドリカムのコンサートであります。
20周年ということで、かなり盛大なツアーとのこと。
期待にドキをムネムネさせて行ってまいりましたよ。

ドリカム、私は今回で2回目であります。
嫁さんが好きで好きで、私はCDを聴き込む程ではないにしろ、好きな曲がいくつかあります。
前回は、代々木での公演を観にいきました。
タイトルは、WINTER FANTASIA 2008であり、それこそ冬の曲をガッツリ聴く事が出来ましたよ。

さて、前座はドリカムのツアーメンバー"GATZ"こと、中澤信栄さん。
ソウルフルで安定感ある歌声、楽曲でなかなか良いであります。

久しぶりのコンサートツアーということで、アルバム2枚分をこってりと演奏となりましたが、
そこはやはり20周年ということで、過去の曲もガッツリと聴かせていただきました。

過去曲の最初はもちろん、デビュー曲"あなたに会いたくて"であります。


実は私、この曲が昔から大好きで、コレが来たときはサブイボ立ちましたよマジデマジデ・・・

2004年にKinKi Kidsに提供した、「ね がんばるよ」もやってくれましたよ。

そんなこんなで、多分40曲くらいやったんでしょうかね?
コッテリ濃密なコンサートに大満足でしたよ。


090328_1715~0001

comment

Secre

No title

まーすぃさんがドリカムとは意外な感じですw
自分もドリカムのライブは、4年に1度のワンダーランドに
必ず行っています。
でも、ファンというわけではありませんw
ベスト選曲のライブのワンダーランドはヒット曲、人気曲をやってくれるので
(゜д゜)ポカーン となることはありませんのでw
ライブはいいですよね♪

No title

>スパイクさま
おおーー!ワンダーランドうらやますぃであります!
自分は以前、せっかくのチケットが仕事のために泡と消えたことがあります・・・

ライブ最高です。
演奏のみならず、あの一体感は何物にも替えがたいであります!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード