レポ155 PEACE COMBAT GAMES Vol.04 @INFINI



本日は、PEACE COMBAT GAMES Vol.04に参加してきました。

あいにくの雨模様でのスタートでしたが、
午後には回復し、次第に気温も上がって
快適なゲーム日和となりました。

会場は八街市のINFINIで、森林とバリケードの組み合わせが楽しいフィールドでした。





得物はドールさんチューンで快調のLR300。
珍しいからか、ちょっと注目を集めていました。






今回は参加記念パッチではなく、柔らかいタオルをいただきました。

ゲーム内容は、復活戦、フラッグ戦、メディック戦、攻防戦、ゾンビ戦など、
バリエーション豊富に遊ばせていただきました。






メディック役はゲスト参加のタレントさん4名。
タレントさんは他のゲームでも大活躍でした。





矢吹春奈さんと岩佐真悠子さんと共に。

矢吹さんと共に進撃したゲームがあったのですが、
私の死角にいる敵情を伝えてくれたり、
的確で素早い判断力でチームの前進を促してくれたり、
とっても頼りになるゲーマーでした。

岩佐さんは、最後のゾンビ戦で名ゾンビぶりを発揮し、
最強の無敵戦士として狩りまくり。
私は万全と思った場所へ身を隠していたものの、
岩佐さんに狩られてしまいゾンビ化と相成りました。





フリーマーケットも開かれ、
岩佐真悠子さん放出のチェストリグとトラウザーズを購入。
チェストリグはPANTAC製で、
イーグルの薄型チェストリグのレプリカ。
しかしレプリカのクオリティではなく、
縫製も材質もちゃんとしてます。
トラウザーズは当然岩佐真悠子さんが使用していたもの。
私が使うのではなく、妻へと思って購入。
しかし履けないかもとのこと。。


雨で参加者が少なからずキャンセルしたとのことでしたが、
却って適正なゲーム人数となって、
一日中快適に遊べたと思います。
運営もサクサクしていただき、
貸切ゲームのノリで楽しめました。

ライラクスのNo.63さんや
各所でご一緒となるCHESSさんと楽しくお話もでき、
初対面の方々ともたくさんお話できました。

心地よい疲労感と満足感でストレス大発散でした。
皆さんありがとうございました。





★追記




ハイパー道楽さんにUPして頂いた一枚。
陸空コラボということで、撮ってもらいました。






続いて、SG-ファッションスナップさんにUPして頂いた一枚。
撮ってもらったことに全く気がつきませんでした。






comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード