レポ154 MET UNION定例会



本日は、MET UNIONさんの定例会に参加しました。



今年2回目のサバゲ、おおいに楽しませていただきました。

ボスゲリラさん、ウピウピ隊の皆さんも参加され、盛り上げてくださいました。





得物はショットガン。
電動ガンより弾数と射程距離が劣りますが、
そこは22年のサバゲ歴で補います。
ていうか、電動ガンより楽しいんですよコレ。





デスラトラーズのパッチを着けて遊びましたよ〜。





お昼はBBQ!!

焼そばも頂きまして、かなりボリュームがありました。
しかもカナリ美味い!





通常のフラッグ戦のほか、5人組分隊長戦、攻防戦などを実施しました。
参加者はベテランより初心者が多い印象でした。
それでもスリリングで楽しいゲームを楽しむことができました。
初対面の方ともたくさんお話でき、居心地の良いゲームでした。





ウピウピ隊の皆さんと。

新メンバーの「このみん」さんもいらしてました。
「ことみん」さんじゃないですよボス!!


約2ヶ月ぶりにゲームに参加する気にさせてくれたのはウピウピ隊の皆さんです。

今回もまたパワーをいただきました。




参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード