百里基地航空機撮影 6



本日は所用があって代休を頂いておりました。
午前中にそれらを済ますことができ、
ちょっとだけ百里基地外柵で撮影をしてきました。




本命のF-4EJ改。
天気が良く、乾燥していたのでよく見えました。




西側外柵では西側滑走路に降りてくれることを期待していますが、
機会に恵まれませんでした。





F-15JとDJが離陸前のランナップ中。





例の青いジゴンス号は飛んでませんでした。





スカイマークの737。
通常民航機は西側なので大迫力。





737のオニギリエンジンポッドは萌え要素。





もう一つの本命、偵空ファントム。
タッチアンドゴーは東側滑走路で、
フルストップは西側滑走路でした。





西側滑走路はやっぱり近いです。





長いレンズが欲しいなー。
やっぱりヒネリを狙いたい。

comment

Secre

今年もよろしくお願いします。
百里のファントムといえばファントム無頼じゃないですかぁ・・・(笑)
年齢がバレるな(泣)

おまめさま
今年もよろしくお願いします!!!
ファントム無頼は、職場では技術指令書=バイブルとして、恭しく扱われております。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード