レポ151 第7回ウピウピ祭@特殊作戦群区





本日は、ウピウピ祭に参加してまいりました。




会場は稲敷の特殊作戦群区。
ウピウピみさのちゃんのご実家?です。

前から来てみたかった特区!
お祭りゲームとはいえ、堪能出来ました!




チームの新パッチもデビュー。
新世代へとHSSが引き継がれていくこと象徴するデザイン。




ウピウピ隊の皆様に囲まれて鼻の下ビロンビロンの図。

仕切り、物販、ファンサービスに走り回り、
常に笑顔を絶やさない姿に毎度感動。




黒幕であり僕らのヒーロー、ボスゲリラ氏。
前日までの冷たい雨を吹き飛ばし、
小春日和を呼び込んだのはこの男。



ゲーム内容は、終日セミ戦。
30名復活フラッグ戦とウピメンバー大将戦。
合間に抽選会と撮影会を挟み、ゲーム回数は少なめ。
初心者も楽しめる、バランス良い展開でマッタリ楽しめました。

しかし、最後の2ゲームは様子が違いました。
フィールドに慣れた全参加者がイケイケモード突入!
皆声を張り上げ、果敢な戦いに挑んでいました。
私は、ラスト2では最終防衛ラインを守り切り、
ラストゲームではフラッグまで攻め上げ、
フラッグゲットをサポート。
それなりに活躍出来たと思います。
が、常にお祭りゲームだ、お祭りなんだと自分に問いかけ続けておりました。。

ゲーム終了で、敵も見方も健闘を讃えあい、何だか貸切ゲームみたいなノリ。
本当に楽しかった。

関東に来てからの知人や、ライラクスの部長さんとも楽しくお話でき、
本日知り合った方もたくさん。

サバゲって、本当に良い趣味ですね。




皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

comment

Secre

先日は本当にお疲れ様でした。
こちらもお騒がせ致しましたが、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
また来年もウピウピ隊イベントなのでいろいろとお会いする機会が多くあると思いますが、今度とも何卒よろしくお願いいたします。

>GTO-Zさま
当日は楽しませていただきました!
いつもいつも、そのサービス精神には頭が下がります。
また次回のイベントでの変身をたのしみにしています!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード