レポ149 Force B-1様貸切サバゲー@Battle City





本日はBattle Cityで遊んでまいりました。

Force B-1様によるセミ、3点バースト、300発ゲーム。
大いに楽しませていただきました。



ゲーム内容も工夫され、程よく勝敗を考慮でき、
緊張感あるゲームを楽しむことができました。



何しろ、この辺りのバリケードフィールドでは
味わえないと思っていた駆け引きや連携が生む
ワクワク感がたまらなく面白かったです。

ゾンビ行為やオーバーキルなどのマナー違反もなく、
何だか浜松にいた頃のサバゲの気分。




FB繋がりの3名。
おいらとOさん、CHESSさん。




マスコットのエピも健在!
糖尿病を克服し、プリケツで愛嬌振りまいておりました。
しかし寄る年波のせいか、ちょっと痩せちゃってます。




Battle Cityのカレーはやっぱり美味い!
本当に美味い!!


皆様、楽しい一日をありがとうございました。


⬇︎いただき画像〜





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード