レポ148 サバゲ祭2014






昨日今日と、3ヶ月ぶりにサバゲしてきました。

しかも、Armsマガジン主催のイベントゲームでした。
場所はUNIONさんの、Head ShotとBaseとM.E.T.の合体フィールド。

ホント、3ヶ月ぶりにサバゲということで、
ちゃんと楽しめるのだろうかと不安でした。
体力気力が持つのか、戦闘モードになれるのか。




なんてことはない。
装備を着けた時点で気合充分。
ベレー帽で更に気分高揚です。




しかしながら初日は雨。
前日風邪を拗らせて寝込んでたおいらは数ゲームで退散。
それでも、いろいろな方と交流して楽しい時間を過ごせました。




おいらのヒーロー、ボスゲリラ氏。

誰にでも分け隔てなく、気さくに楽しくお話してくださいます。




イベント2日目。
昨日とは一転、ピーカン。

昼頃以降は曇りましたが、気温もちょうど良く、サバゲ日和でした。




日曜日ということで、本当にたくさんの参加者です。
両日併せると1000名超えてるのではないでしょうか。




オールキャストのウピウピ隊。
貴重な絵ですよ。




ガスマスク芸人、らんまるぽむぽむタイプ@さん。
一緒のチームの時、一緒に戦っていただきました。
なんとまあ、普通にバリバリ戦うんですよ。
左構えでも対応しますし、安心してバディを組めます。





いやー、楽しかったです。
勝ち負けに拘らず、ワイワイ交流して騒げるイベントって良いです。

以前のイベントで同席だった方と再開したり、
出店の方が以前からお世話になっていた方だったり、
くじ引きでレディースV1ベスト当たったりw

やっぱりサバゲは人ですわ。


参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード