Omitama Sound Machine 活動中



趣味を音楽にシフトして一月以上、
サバゲの禁断症状も出る事はなく、
地味に産みの苦しみを味わっております。




コンスタントに取り組めれば良いのですが、
平日はなかなか時間が取れず、土日も気が乗らない。
地味に自分と向き合う、結構過酷な作業。

気分転換に飛行機見に行ったりして、
ここ最近はペースを掴めております。




取り掛かりの曲は、20年程前に作った曲。
機材の使い方を思い出し、確認しながら録音です。

デジタルミキサー/ハードディスクレコーダであるAW4416、
決して操作性は良くはなく、マニュアル首っ引き。
さらにディスプレイのバックライトが故障して目が疲れる事態に。




それでも、コツコツ取り組んで曲が出来てくると、俄然楽しくなります。




とりあえず一曲、他のギタリスト用のパートを残して完成。

CD-Rに焼いてみたところ、やっぱり音が痩せる。
デジタルであっても、回路を通れば通る分だけ、音質は落ちるのです




とりあえず、10月は土日も仕事の日が多く、休日はランダムで気分転換にサバゲも難しい。

11月のサバゲイベントまで、休日は音楽を中心に過ごします。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード