成田空港航空機撮影 1



念願の、成田空港での撮影をしてきました!



民航機も好きなのです。


成田で撮影、イマイチ地理がわからず、
二の足を踏んでいたのですが、
千葉出身の後輩による入れ知恵により、
無事撮影に出向くことが出来ました。




JALの787

飛んでいる787を見上げたことはあったのですが、
この度撮影に成功しました。





ANAの787も見れました。




大きくしなる主翼と、圧倒的に少ない騒音、それだけで次世代機を印象づけます。

もう今回は787を見に行ったみたいなもの。

次はナイトを狙いにいきたい!!




ほいで、隣接する航空科学博物館で、MRJの模型を購入。



10月にロールアウトなんですよね〜
本物を早く見たいなあ。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード