厚木基地航空機撮影 1



さて3連休も終わり、怒涛のお仕事ですね。

あ、そうそう、浜松から茨城に帰る途中、
日本坂トンネル内で非常に大きな爆発音を聞いたのですよ。

登り右ルート出口付近でした。
体感があるほどの轟音で、天井が落ちてきたかと思うほど。

どうも、前の前の車の挙動がおかしかったので、
何らかのトラブルが生起したのかもです。

日本坂トンネルだけに、昔そこであった事故のことを思い浮かべました。


それはさておき、寄り道がてら厚木基地へ行ってきました。

祭日でしたが、米軍やATACの支援機を期待し現地へ。

しかし全くフライトがなく、地元航空隊はクルーズ中。

辛うじて、駐機する海自のP-1哨戒機を見ることが出来ました。



次回はクルーズに関する情報を確認して行こう。




野良ニャンと戯れて帰路につきました。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード