百里基地航空機撮影 4


またまた浜松に帰省しております。

今回は職場の元後輩であり、サバゲ仲間の結婚式での帰省です。

今回は、実家のPCを茨城に持っていく予定です。

ようやくネット環境を構築です!


で、今回も百里基地での撮影。

どんより曇った天候であり、今回は夜間飛行訓練のものしか気に入った写真が撮れてませんでした。

IMG_8498_20140914093955022.jpg

一番のお気に入り。


IMG_8749.jpg

これはもうちょっとアクセントが欲しかった。



で、日中の写真は、やっぱりのっぺらぼう。

IMG_8033.jpg

捻りを狙いたいのですが、入門キットのズームレンズではかなり厳しい。

百里基地は手強い。


でも、西滑走路は大迫力!

IMG_5481.jpg

ちょっと以前の写真ですが、やっぱり曇り。





ほいで、小松のF-15が来てました。

IMG_7663.jpg

空自60周年記念塗装機

960号機ってのがイカス。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード