百里基地航空機撮影 3


ネット環境がスマホだけだと、めっきり更新頻度が落ちます。

スマホでガンガン更新する芸能人って、どーかしてると思います。

ちっちゃい画面でめんどくせえわ。

そもそもネタもさほどないし、仕事忙しくて音楽も捗ってないし・・・

あ、でも、一曲分のトラックはほぼ出来てますよ。

今日は休みですが、宿題?が色々あって、スタジオに篭ることが出来ません。

明日もたぶん無理です。ウボア・・


で、憂さ晴らしにネットカフェに写真編集しに来ているのですが、

ついでにブログも更新しちゃいます。

百里基地外柵で撮った写真をうp!!



まずはF-4EJ改

IMG_0001_201409061728191ca.jpg

IMG_0002_20140906172821704.jpg

IMG_0003_20140906172823e5e.jpg

IMG_0004_201409061728245a5.jpg

IMG_0005_2014090617282626b.jpg

F-4はいいアングルを頂けると、本当に絵になるんですが、

なかなかチャンスは巡ってこないのです。

勿論、F-4は本命です。



続いてF-15J/DJ

IMG_0006_201409061731300f6.jpg

IMG_0007_20140906173132153.jpg

ちょうど西側の滑走路を使用して着陸。

ラッキーでした。

F-4も西側を使用して欲しかったです。



続いてT-4

IMG_0008_20140906173405dd3.jpg

これも西側滑走路へのアプローチ。

遠くにF-15DJが見えます。



続いてRF-4E

IMG_0009.jpg

901号機は一番機!

ベテラン揃いのRFライダーは着陸があざやか過ぎます。



続いて、築城から来ていたF-2A

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

F-2の濃い青は、曇り空での撮影に苦労します。



続いて民航機。

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

民航機はほとんど西側滑走路を使用するため、大迫力です。


さて帰ろ帰ろ。







comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード