レポ145 AIR SOFT PARK GARDENプレオープンイベント


本日は、この度千葉は佐原市にオープン予定の
AIR SOFT PARK GARDENさんのプレオープンイベントに参加いたしました。



元はエリア51というフィールドだったのですが、
閉鎖された後オーナーさんが変わり、コツコツとフィールド整備を施され、
この度プレオープンイベント開催となりました。




ご覧のとおり、森林フィールドです。
非常に広大であり、最初のゲームでは退場ルートを間違える方が続出。

雑木林を整備し、小道と塹壕、バリケードを散りばめたアツいフィールドです
回り込み作戦も有効で、バリケード中心のフィールドより駆け引きの要素が高いです。





前日の雨のせいか、蚊が多く飛翔しておりましたが、
それでも、オーナー様の努力によってだいぶ少なくなったのだそうです。





森林ですので、フィールドもセイフティも木陰であり、涼しくて快適でした。





お昼は生姜焼き弁当。
お肉も美味しいですが、葉唐辛子の漬物が非常に美味。





後半にはフィールドも覚え、回り込み戦法が生きた場面も。
やはり、サバゲは正面で撃ち合うより側面を取るよう振る舞うのが楽しいです。




森林フィールドは、やはり私にとってサバゲのルーツ。

熱い駆け引きと仲間との連携、バリケードフィールドでは味わえない醍醐味があるのです。

27日はいよいよグランドオープンです!

オススメです!

comment

Secre

お疲れ様でした!

昨日は同じテントで騒がしくてすみませんでしたm(_ _)m
平日の定例会に出没しておりますので、またご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

とりあたま様

当日はお世話になりました!
騒がしいだなんて滅相もございません。
当面ボッチゲーマーの私にとって、
周囲の皆さんの笑顔と笑の絶えない会話は
日常を忘れられる重要な要素です!
平日休みはなかなかとれませんが、
こういったイベントゲームでご一緒できる
ことを楽しみにしています!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード