レポ144 Rise Secret Camp定例会


サバゲ関係しかマジネタがないまーすぃ軍曹ですこんちくわ。



今日は潮来のRise Secret Camp定例会に参加しました。





薄曇り〜俄雨と、過ごしやすい環境と思いきや、
湿度からか疲労が集中力にまで影響してしまう状態。




茨城に来てから、カナリの頻度でサバゲしてますが、
ここにきてスランプに陥っております。

ゲーム中、どうしても集中力が途切れ、身動きが取れなくなり、
初めてヒットもされていないのに退場を選択。

寄る齢のせいなのか、一度疲労を自覚するとガタガタになりがちな今日この頃。





LR300のフレームに、尾白鷲蒔絵シールを貼り付け。
イマイチ似合わない気が・・・
Aggressorの方の尾白鷲は似合ってる気がします。





皆さんもお疲れ様でした。






夕食は、茄子と獅子唐を米油で焼き、
おろし生姜と醤油で頂きました。

茨城県は野菜天国。
地のモノを美味しく頂きましょう。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード