レポ143 大一模型定例会


本日はOさんに誘われ、水戸の大一模型さんの定例会に参加させていただきました。



今回はスプリングマガジン限定戦でして、
午前中は無限復活戦、昼からは防衛戦、ダブルフラッグ戦と、
シンプルながらバランスの良い運営をしていただきました。

午前中にフィールドに慣れ、午後から本格的に楽しむことができました。


フィールドはこんな感じ。









バリケードと林が混ざる楽しいフィールドです。

戦果とか度外視で、ワイワイ楽しめた一日でした。

昨日のゲームの気疲れが吹っ飛びましたよ。




マジ楽しかったです。
皆さんありがとうございました。




明日から頑張れそうです!

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード