レポ142 HEAD SHOT定例会



またまたサバゲのメッカ、印旛沼界隈へ出掛けて参りました。




青いチェックのカスタムシャツで参戦!
目立ってしょうがないのか、いっぱい撃たれました。。

戦果はキルレシオ0.8とグダグダ。
敵チームの勢いに、味方が揃って気負けしてしまいました。






愛銃たち






なっちゃんパッチがデビュー。






弾はバーストヘッドのBurst Bulletを使用。



ダメだ。
気持ちが折れて言葉が出てこない。

明日は別のゲームに出掛けます!

comment

Secre

こんばんは

こんばんは
お久しぶりです。
なかなか、こちらのブログも見なかったのですが久しぶりに覗いてみました。
私もまーすいさんを真似してブログでサバゲーレポートなるものを書いてみてますよ。

でも、まーすぃさんみたいに格好良くはできませんが
自分なりに楽しんでいますよ。

また浜松へ来てゲームされる事があったら一緒したいなと
願望しておりますw

夜半失礼しました。

やっぱり、まーすぃさんはカッコイイ

ぼた

No title

ボタさんお久しぶりです!
身に余る勿体無いお言葉、ありがとうございます。

本当にこちらはサバゲ環境が良過ぎます。
たくさんネタを仕入れて、そちらのゲームにフィードバック出来ればと思ってます。

またご一緒しましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード