長坂養蜂場

「料理・食事」のカテゴリを作ったのに、何にも書いてませんでしたねぇ~

ミリ・サバ関係ばっかりじゃ何だか乾いたブログになっちゃいそうなので作ったんですが。。

料理は好きなんですが、最近は大したモノは作ってませんね。
作るとしても、専ら土日の嫁サービスのためでありますよ。


でもせっかくのカテゴリを生かすべく、贔屓にしているお店の紹介をしたいと思います。


090315_1252~0001 090315_1249~0001


長坂養蜂場
http://www.1183.co.jp/

三ケ日にあるハチミツ屋さんです。
結構有名で、ご存知の方も多そうですね。
K市フィールドへの道中にあるため、ちょくちょく寄りますね。
アドレスが「1183(イイハチミツ)」ってのがイカス。

お店に入りますと、はちみつかりんドリンクをサービスしてくださいます。
今日はブルーベリー&カシスのドリンクをいただきましたよ。
店内には色々な植物の花のハチミツや、ラスクやキャンディーなどの製品がたくさんです。
はちみつの量り売りもやっています。


今日買ったもの↓
090315_1617~0001

母と妹への一日遅れのホワイトデーのお返しを中心に購入。

ここ最近のお気に入りは、「はちみつ&マーガリン」です。
アツアツのトーストにたっぷり塗っていただきます。
525円です。おすすめです。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード